お取引先 各位
この度弊社では業務効率化の一環として、IT機器の入れ替えを行うこととなりました。
つきましては、下記の期間中、FAX・メールが不通となりますのでご案内申し上げます。
【FAX・メール不通期間】
2024年9月26日(木) 10:00 ~ 18:00
【代替連絡方法】
不通期間中は、従業員各自の携帯番号へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
イソガワS・T株式会社 総務部
お取引先 各位
この度弊社では業務効率化の一環として、IT機器の入れ替えを行うこととなりました。
つきましては、下記の期間中、FAX・メールが不通となりますのでご案内申し上げます。
【FAX・メール不通期間】
2024年9月26日(木) 10:00 ~ 18:00
【代替連絡方法】
不通期間中は、従業員各自の携帯番号へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
イソガワS・T株式会社 総務部
Copyright © ISOGAWAST.inc