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夏季休業に伴う経理業務スケジュール変更のお知らせ

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では夏季休業に伴い、下記の通り経理業務スケジュールを一部変更させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

【変更内容】
仕入請求書の締め日: 通常31日 →  7月25日(金)に変更
請求書の必着日: 通常翌5日 →  7月31日(木)へ前倒しとなります>

【お願い事項】
スケジュール前倒しに伴い、価格決定も通常より早めにご調整いただけますようお願いいたします。

<夏季休業日は防犯の都合上、ホームページにて公表はしておりませんので、弊社従業員までお尋ねください。>

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
暑い日が続きますので、くれぐれも体調にはお気をつけください。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

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